TaiCoのオタこブログ

たくさんのアニメ、漫画&色々な情報をたくさんの人々に広めたい!!

【2021年5月コミックランキング TOP20】

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今日は5月の月間コミックランキングを発表したいと思います。

 

呪術廻戦の映画公開日が決定。僕ヒロの来場者プレゼントも発表されウハウハな今日この頃ですが、心配なのはコロナですね・・・。

目に見えない脅威は精神を磨耗させますが、世界的なパンデミックを引き起こしたこの困ったウイルスと共存していかないといけないのが現実・・・。

オリンピック開催が日本にどんな影響を及ぼすのかは分かりませんが、私たちは去年から今まで頑張ってきた「3密を避ける、手洗い、消毒、マスク着用、不要不急の外出を避ける」を徹底するしかありません。他にやりようがないですからねー。

そこのところ、上の人たちには考えてほしいですね・・・。

感染が拡大したら、楽しみにしている映画にも怖くて行けないですしね・・・。

 

現実問題、我慢できないのは市中の人たちじゃなくて、政府の方なのかもしれませんね。



 

さて、怖い話終わり!!

それではランキングを発表していきますね!

 

 

 

 

第20位 東京卍リベンジャーズ 6巻

 

 

 

 

第19位 東京卍リベンジャーズ 5巻

 

 

 

第18位 東京卍リベンジャーズ 4巻

 

 

 

第17位 東京卍リベンジャーズ 3巻

 

 

 

第16位 不滅のあなたへ    2巻

 

 

 

第15位 不滅のあなたへ    1巻

 

 

 

第14位 かつて神だった獣たちへ 3巻

 

 

 

第13位 アオアシ  24巻

 

 

 

第12位 ドラゴン桜2     2巻

 

 

 

第11位 ドラゴン桜2   3巻

 

 

 

20位から11位を発表しました。続いてはTOP10です。

 

第10位 あせとせっけん    3巻

 

 

 

第9位 東京卍リベンジャーズ 22巻

 

 

 

第8位 キングダム      61巻

 

 

 

第7位 東京卍リベンジャーズ 1巻

 

 

 

第6位 あせとせっけん  1巻

 

 

 

第5位 グレイプニル     3巻

 

 

 

第4位 亞人         17巻

 

 

 

第3位 亞人         2巻

 

 

 

第2位 亞人         3巻

 

 

 

第1位 亞人         1巻

 

 

 

 

17巻にて完結した亞人がTOP4を総ナメ。実写映画も公開された人気作品ですから、納得のランキングでした。
というわけで今回のブログはここまでとさせていただきたいと思います。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

それではまた、お会いしましょう。