TaiCoのオタこブログ

たくさんのアニメ、漫画&色々な情報をたくさんの人々に広めたい!!

【2021年7月コミックランキング TOP20】

ブログを読んでくださりありがとうございます。

今回は7月のコミックランキングを発表したいと思いますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

無事に僕ヒロの劇場版が上映されて一安心・・・まだ観に行けていませんが、是非とも出陣したい今日この頃!

 

それでは早速、ランキングを発表していきます。

 

 

第20位 東京卍リベンジャーズ 21巻

 

 

 

第19位 東京卍リベンジャーズ 20巻

 

 

 

第18位 ゴールデンカムイ 26巻

 

 

 

 第17位 ミステリと言う勿れ 9巻

 

 

 

第16位 東京卍リベンジャーズ 22巻

 

 

 

 

第15位 SPY×FAMILY 7巻

 

 

 

第14位 進撃の巨人 34巻

 

 

  

第13位 亜人ちゃんは語りたい 2巻

 

 

 

第12位 Dr.STONE 22巻

 

 

 

 第11位 イジらないで、長瀞さん 3巻

 

 

 

第10位 鋼の錬金術師 27巻

 

 

 

第9位 ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜 17巻

 

 

 

第8位 終末のワルキューレ 11巻 

 

 

 

第7位 キングダム 62巻

 

 

 

第6位 鬼滅の刃 23巻

 

 

 

第5位 チェンソーマン 11巻

 

 

 

第4位 東京卍リベンジャーズ 1巻

 

 

 

第3位 転生したらスライムだった件 18巻

 

 

 

第2位 呪術廻戦 0巻

 

 

 

第1位 東京卍リベンジャーズ 23巻

 

 

 

やっぱり1位は東京卍リベンジャーズでしたね。表紙の半間くんが痺れる23巻。読みましたが衝撃の事実哉ら衝撃展開に頭がついていけん。。。みんなが幸せな時空はよ来て・・・そうじゃないといい加減、タケミっちの心が保たないよ・・・

 

ということで、今回のブログはここまでにしたいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

それではまたお会いしましょう!