TaiCoのオタこブログ

たくさんのアニメ、漫画&色々な情報をたくさんの人々に広めたい!!

数えるのは推しの数。

今週のお題「眠れないときにすること」

初めてお題に挑戦します。

そもそも超熟睡型で一度寝ると余程のことがあっても起きない私は、「眠れん・・・」と悩んだことは正直ないんです・・・。

 

が、昼寝をし過ぎたり、休みなのを良い事にプチ昼夜逆転生活みたいなことをして、眠気が襲ってこないことが極稀にたまーにありまして・・・。

 

そう言う時はSNS巡りをしたり、推しを巡回します。

ネトサしても良いし、フォルダに確保している推しを見て回るのも良き。

 

部屋に飾ってある推しのタペストリーやフィギュア、アクスタを眺めます・・・。

 

 

そして目を瞑って待つ・・・・・・。

 

 

 

それでもダメなら羊ではなく「推し」を数えます。

 

因みに私はいくつまで推しを数えたのかいつも覚えていません・・・。

いつもいつの間にか寝ているんです・・・フシギダナー。

 

眠りに関して、悩んだことがないので参考になるかわかりませんが、お題に参加させていただきました!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それではまた、お会いしましょう。