TaiCoのオタこブログ

たくさんのアニメ、漫画&色々な情報をたくさんの人々に広めたい!!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

数えるのは推しの数。

今週のお題「眠れないときにすること」 初めてお題に挑戦します。 そもそも超熟睡型で一度寝ると余程のことがあっても起きない私は、「眠れん・・・」と悩んだことは正直ないんです・・・。 が、昼寝をし過ぎたり、休みなのを良い事にプチ昼夜逆転生活みたい…

AndroidユーザーがiPadAirを使ってみた

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。 スマホは完全なAndroidユーザーな私がiPad Air(第4)を今年の2月から使い始め、約半年が経とうとしている今、使用感や感想を書いていきたいと思います。 主に、 ・Androidスマホを使っていて、iPadの2台持…

【鬼滅の刃 <遊郭編> その魅力を紹介】上弦の鬼との初激闘!!

ついに!いよいよ!!鬼滅の刃 遊郭編が放送間近となってきました。10月の秋冬アニメにて放送される遊郭編は、大旋風を巻き起こし歴代興行収益を塗り替えるほどの大盛況となった「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の続編となります。 今回は激闘凄まじい遊郭編…

【ベルセルク】主人公ガッツと作品の魅力【追悼の意を込めて】

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。 今回はダークファンタジーの真髄といっても過言ではない『ベルセルク』の魅力を解説していきたいと思います。 令和3年9月10日発売のヤングアニマルは、令和3年5月に逝去された三浦建太郎先生が直筆でペン入…

【呪術廻戦 人物解説②】虎杖悠仁 アノ人との兄弟説、有力・・・?ネタバレ含

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。 前回に引き続き、呪術廻戦の人物解説をしていきたいと思います。 今回は呪術廻戦主人公であり、パンダ先輩公認の人たらし・虎杖悠仁くんです! 推しです。はい。 推しの紹介にはつい熱が入ってしまう予感が…