TaiCoのオタこブログ

たくさんのアニメ、漫画&色々な情報をたくさんの人々に広めたい!!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【呪術廻戦 人物解説①】天元様とは一体何なのか。

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。 無事に呪術廻戦の連載が再開し、ヤッホー!と思ったものの合併号によりお預けを食らった状態になり、ウズウズしてしまった今日この頃・・・。 パンダ先輩可愛かったし、パンダ先輩の虎杖くんに対する評価が…

【僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション ネタバレ有り感想】

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。 今日は念願のヒロアカ映画を見て来ましたので、その感想をネタバレをたっぷりふんだんに盛り込みながらお送りしたいと思いますので、まだSMASHされていない方はご注意くださいませ。 さて、まずは・・・無事に…

【2021年7月コミックランキング TOP20】

ブログを読んでくださりありがとうございます。 今回は7月のコミックランキングを発表したいと思いますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです! 無事に僕ヒロの劇場版が上映されて一安心・・・まだ観に行けていませんが、是非とも出陣したい今日こ…