TaiCoのオタこブログ

たくさんのアニメ、漫画&色々な情報をたくさんの人々に広めたい!!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【終末のワルキューレあらすじ紹介】神と人類 白熱のバトル漫画!!

神と人類の戦い。 それは人智を超えたスケールの大きな死闘を予感させるキャッチコピーですね。 世界には数多の神々が存在します。 宗教はナイーブな話題ですが、神話や逸話は多く、世界中に知られています。 代表的なものでいったら、オリンポス神話、北欧…

【おすすめ漫画 5選】漫画を読んで心も体もリフレッシュ!!

【おすすめ漫画 5選】今話題の漫画から意外と売れてる漫画まで独断と偏見で選びました!! どうも、自称:アニメ漫画リストのTaiCoです。第2回目の投稿にしてジャンル闇鍋おすすめ漫画を推すという、厚かましいブログですが最後まで読んでくださると嬉しいで…

【劇場版銀魂THE FINALネタバレ・感想】ありがとう銀魂。

このブログに興味を持ってくださり、ありがとうございます。 自称:アニメ漫画リストのTaiCoです 初めてのブログなため、至らないことも多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。 長く続いた作品が終わる。それはオタクにとっては、ひとつの時代が…