TaiCoのオタこブログ

たくさんのアニメ、漫画&色々な情報をたくさんの人々に広めたい!!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【マッシュルーMASHLEー あらすじ紹介ネタバレあり】爆笑の嵐!アブノーマルファンタジー漫画!!

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。 今回は週刊少年ジャンプに連載中の「マッシュル」の紹介をさせていただきたいと思います。連載開始の表紙を飾った第一インパクトから「絶対面白いやろ」と思っていましたが想像通り面白かった。 マッシュル-…

【2021年5月版 憎めない!ヴィランランキング TOP20】※キャラ紹介にネタバレ有り

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。 ヒーローとヴィラン。私たちは子供の頃からこの二つの相反する役割に触れて成長してきました。アンパンマン、キューティーハニー、仮面ライダー、プリキュア、ディズニー映画などから始まり、映画や本、漫画、…

【劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸 ネタバレ有り感想】

劇場版名探偵コナン緋色の弾丸にしっかりと被弾してきましたので、今回はその感想などをブログであげていきたいと思います。 1度しか被弾出来ていないので、うろ覚えな上にネタバレがバツバツ入ってきますので、未被弾の方は自衛していただけると嬉しいです…

【2021年4月コミックランキング TOP20】

こんにちは、TaiCoです。 当ブログに来てくださり、ありがとうございます。 今日は4月のコミック売上ランキングTOP20をブログにて発表したいと思います。 アニメも漫画も、読みたいものを見たいものを好きなように好きなだけ見たいものです。その漫画が、ア…