TaiCoのオタこブログ

たくさんのアニメ、漫画&色々な情報をたくさんの人々に広めたい!!

【2021年6月コミックランキング TOP20】

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今回は6月の月間コミックランキングを発表したいと思います。

皆様、東京卍リベンジャーズの映画は見に行かれましたか?私は、まだ見れていません・・・。公開前からビジュアルの再現度が高いと話題で、コミックスの表紙を再現した画像も公開され、話題沸騰でめちゃくちゃ気になっているところ・・・。

 

さてさて・・・では早速20位から発表していきます。

 

20位 アルスラーン戦記 1巻

 

 

 

19位 あせとせっけん  3巻

 

 

18位 あせとせっけん  2巻

 

 

 

17位 あせとせっけん  1巻

 

 

16位 東京卍リベンジャーズ 1巻

 

 

 

15位 娘の友達  1巻

 

 

14位 怪獣8号   3巻

 

 

13位 娘の友達    2巻

 

 

12位 ザ・ファブル  3巻

 

 

11位 Dr.STONE        21巻

 

 

10位 はたらく血小板ちゃん 1巻

 

 

9位 ザ・ファブル  2巻

 

 

 

8位 ザ・ファブル  1巻

 

 

 

7位 進撃の巨人  3巻

 

 

6位 進撃の巨人   2巻

 

 

5位 進撃の巨人   1巻

 

 

4位 終末のワルキューレ  11巻

 

 

3位 SPY×FAMILY           7巻

 

 

2位 進撃の巨人  34巻

 

 

1位 呪術廻戦   16巻

 

 

 

12年に及ぶ、物語の完結を迎えた進撃の巨人の完結巻34巻が堂々の2位にランクインしました。世間を席巻した不朽のダーク・ファンタジーといっても過言ではない漫画の終焉を見届けられたことが、1人のファンとして嬉しかった・・・。

そして1位は呪術廻戦の最新刊!渋谷事変からの急展開が目を離せない16巻でしたが、18巻、19巻では初の同梱版も発売されるとのことで、楽しみでヨダレが止まりませんね・・・ジュルル

 

それでは今回のブログはここまでとさせていただきます。

最後まで、読んでくださりありがとうございました。

 

それではまたお会いしましょう。